かすみん日記

暇なときに何か喋ります

2019秋アニメ感想

  • ハイスコアガールII (2期)
    • おもしろかつた
    • EDが良(やくしまる)
  • 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません
    • 飽きない
    • 続きはよ
  • 私、能力は平均値でって言ったよね!
    • 異世界 × 百合 = 至高
    • OPに中毒性あり。わっほわっは
  • 旗揚!けものみち
  • 慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~
    • キリよく完結したのでGOOD
    • 万策尽きまくりだった

まあまあ

だめ

  • 真・中華一番!
    • 中国人がご飯を作るアニメ
    • 途中で終わった
    • 途中で終わった
  • アフリカのサラリーマン
    • 萌えがないのでカス
  • 厨病激発ボーイ
    • つまらん
    • ピンクが可愛いので許す
  • 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
    • 世の中舐めすぎ
    • くのいちとりんごちゃんが可愛いので許す
    • EDが良い(鬼頭)
  • ノー・ガンズ・ライフ
    • 萌えが足りない
    • ......ギリ許す
  • 放課後さいころ倶楽部
    • くそつまらん
    • ガキ使のボードゲーム回の方が100倍おもしろい
    • でも可愛いので許す
  • 星合の空 -ほしあいのそら-
    • 胸グソホモアニメ
    • 最終的にただのテニスアニメになった
  • 神田川 JETGIRLS
    • 巨乳
    • スーツがパージされるのはあくまで安全のため。
    • 乳姉妹アイドル可愛いので許す
  • ぼくたちは勉強ができない (2期)
    • 2期はネタ切れ
    • エロけりゃいいってもんじゃない
    • 天文貧乳少女可愛いので許す
  • Fairy gone (2期)
    • 話を理解できない
    • 萌えが足りない

総括

気持ち的には豊作。

だが、どれもパッとしない。