かすみん日記

暇なときに何か喋ります

2019 夏アニメ 感想

2019年夏アニメの感想まとめです。まだ観終えてないのもあるけど。

個別

個人的評価。先入観の塊。

覇権

  • Re:ステージ! ドリームデイズ♪
    • 神アニメ
    • 普通に面白い。
    • 音ゲー(パズルゲー)むずい。
    • Tetrarkhia 推し。

  • 可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
    • 可愛ければ変態でも好きになります。
  • ダンベル何キロ持てる?
    • ギャグアニメ
  • 女子高生の無駄づかい
    • ギャグアニメ
    • ロリかわいい
  • 炎炎ノ消防隊
  • まちカドまぞく
    • 貧乏同情
    • おもしろい。かわいい。
  • からかい上手の高木さん2 (2期)
    • 高木さんかわry
  • ソウナンですか?
    • 為になった(小並感)
    • やっぱり外は危険だ by hkkmr

まあまあ

  • 彼方のアストラ
    • 全体としては良かった。
  • かつて神だった獣たちへ
    • かわいそう
    • けもの(来期への伏線)
  • うちの娘のためならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
    • ラティナかわいい
  • COP CRAFT
    • ティラナかわいい
  • Dr. STONE
    • クセがあるが慣れればかわいい
  • とある科学の一方通行
    • ラストオーダーかわいさマシマシ
    • 本人は作画崩壊も反射してたが周りが
  • グランベルム
    • ありがとうございます(百合)
    • ロボアニメ
  • 荒ぶる季節の乙女どもよ。
    • エロアニメ
  • ロード・エルメロイII世の事件簿
    • Fate全く知らないけどグレイたんかわry
  • 手品先輩
    • エロ奇術
  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(再)
    • 久しぶりに観た
    • 主題歌がどっちもいいですね

惰性

総括

まあまあ豊作では。

クソアニメも必要。気楽に観れるのはよい。

あと、今期からdアニメストア契約した。