かすみん日記

暇なときに何か喋ります

2020春アニメ感想

コロナで結構延期になっちゃいましたね

  • 本好きの下克上(2期)
    • ようじょ
    • おもしろくなってきた
  • つぐもも(2期)
    • ただのエロアニメかと思ってたら普通におもしろかった
    • とりあえず12話までは我慢して観てくれ
    • シリアス以外は全部エロ。シリアスは半分エロ。
    • 3期早よ
  • とある科学の超電磁砲T(3期)
    • とりあえず1クール目はなんとか放送し切れたからよかった
    • イイハナシダナー
    • 削板×上条♂♂

まあまあ

  • プリンセスコネクト!
    • 圧倒的作画力(金の力)
    • 主人公が池沼でわろた(主人公 = ソシャゲユーザ)
    • ツンデレにゃんこモエー
    • 終盤わけわかめ
  • 波よ聞いてくれ
    • 出オチ感
    • 可愛さが足りない(重要)
    • 悪くはない
  • かぐや様は告らせたい?(2期)
    • 寒いけど可愛いので許す
    • 世間が騒ぐほどではない
  • 乙女ゲームの破壊フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...
    • どちらかといえばよい
    • カタリナ農場(実写)
  • 球詠
    • 作画ks女子野球アニメ(デジャブ)
    • CGもゴミ
    • 【悲報】女の子の足が太い
    • 終盤は作画が気にならないぐらい面白かった
    • 終わり方良ければ全て良し
    • とりあえず12話まで我慢して観てくれ
  • 八男って、それはないでしょう!
    • おれつええ
    • 青色の子が可愛かった
    • タイトルの割には面白かった
  • ギャルと恐竜
    • 放送延期
    • ザコシショーが面白かった

  • 放課後ていぼう日誌
  • 社長、バトルの時間です!
    • キャラデザ以外全てくそ
    • キャラデザが良かった
    • キャラデザが可愛い
  • BNA
  • LISTENERS
    • 雰囲気が無理

そのうち観る(多分)

  • ブランダラ(2クール目)
    • 生足ペロペロ~~ -> アパッチ ブオオオオーーーンwwwwww -> 学園モノ の流れまでは観た
  • バンドリ(3期)
  • 白猫プロジェクト
    • 1話だけ観た。多分切る
  • 無限の住人
  • アルテ
  • グレイプニル
    • えっr ??

総括

全体的にパッとしないが、質は悪くない。

2期、3期勢が覇権。

アニオリに頑張って欲しい。